ニュースリリース

UNICORNS songleaders 舞台決定

この度、庄野数馬がUNICORNS Songleaders 初主催の舞台でMCをします!

当日はYouTubeとインスタライブで生配信いたします。

是非ご覧ください♪

当日配信用YouTubeチャンネルは こちら

?舞台概要?
UNICORNS Songleaders 舞台【EXPRESS】

  • 日時:7月10日(土) 14:00-15:40
  • 会場:埼玉会館(浦和駅より徒歩6分)
  • 観覧について:会場での観覧(招待制)とリアルタイム配信

皆さまと会場、そしてオンライン配信でお会いできますことを楽しみにしております!

本舞台のテーマは【EXPRESS ― 表現】です。練習してきたものが、時間をかけて作った大切な作品が、誰にも見てもらえずに終わってしまった悔しさ。踊れない期間を通して改めて感じた踊る喜び。色々な感情全てをこの舞台にぶつけ、表現してほしい。そんな思いでEXPRESSと名づけました。

慶應義塾内外の団体とコラボレーションを行うとってもかっこいい舞台になっているので、ぜひ観に来ていただきたいです!!

【Unicorns 紹介】
―Elegance―
私たちUNICORNS Songleadersが、歴代の先輩方より引き継いでいるチームの精神です。
何者にも捕らわれない、自由で気高く雅やかな存在、ユニコーン。このユニコーンこそが私たちチームのエンブレムです。

今年度のUNICORNS Songleadersは、
1人1人が胸を張ってまとう『圧倒的存在感』
自分でない誰かのために動ける力、『他喜力』
この2つを目標に掲げ、日々練習に励んでいます。